見出し画像

新しい職場での初日が終わりました…

パソコンセットだけで一日が終わってしまった…疲れました。

が…いきなり開発のタスクが振られてしまいパニック状態!

ブランク長いからプログラミング感取り戻すまで、まだ時間かかるかと思うのに〜これは大変だぞ…とビクビクしている自分でした。ホント、急に振られてしまったけどこのブランクでいきなりプログラミングはできるんだろうか?とりあえず、既存のコードを見せてもらって「ふむふむ」と読んでいる今日でしたが…

明日からは開発に入るのかと思うと気が重い~(涙)

いや、読むことはできるんだけど、書くことはできるのかなぁ…

それでも頑張るしかないので、まあ、頑張ってやっていこう!!新しいこともいっぱい覚えることが出来そうなので期待です!!

気にしていたキーボードやマウス、ソフト類はやっぱり自分で準備して持っていくような感じでした。ソフトはちょっと申請が必要みたいなので、しばらくはVSCodeで行くことになりそうだけど、とりあえずキーボードとマウスだけでもなんとかしようかと思っています。

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。