見出し画像

今日は小学校では卒業式ということで、該当しない学年の子供たちは学校がお休み!!というわけで、朝からずっとTeamsのボイスチャットの呼び出しが鳴りまくりの我が家でした…「マイクラやりたい~」という声で大変!!

気がつくと「今日って平日だっけ?」と今頃気がついた自分です…

今日はデスクまわりを整理して、ゲーム機からキャプチャできるように配線を引っ張りました(笑)

これで、止まっていたファイナルファンタジー9も再開できるかな?

ただ、ファイナルファンタジー6をしていたら、こんな感じでボーっとレベル上げするのが、自分はどうやら大好きみたいで、これが結構…楽しかったのでした。

あまり考えずに、ボーっとしながら手を動かしてぼんやりとゲームする…

なんかいいですよねー

こんなタイプのけがあれば教えてくださいー

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。