見出し画像

ICTイノベーションセミナー行ってきました!春からは那覇勤務!近場の方よろしく!

那覇で「ICTイノベーションセミナー」を受講してきました。オンラインではないセミナーは久しぶりなので楽しかった!!家でZOOMを開いてセミナーを聞いているよりも臨場感があるというか、周りに座っている人たちの反応を感じながら一緒に講師の話を聞くことができると、オンラインよりもいいですね。

こういう機会があればまた参加したいです。

今回はメモも取りながら聞いてましたが、もうメモが沢山になりすぎて自分でもびっくり!!

話を聞けば聞くほど、自分ではこう活用してみたいという思いが膨らんで、気がつくと講師の方お話を聞きながらメモを取ることに必死になっていたためか、メモを取っている間に話がドンドン進んでしまうので「待って~」という感じで泣きそうになってました(笑)

まぁ、それだけ楽しいセミナーだったというわけで♪

更に、コロナ禍の間は全然会うことができなかった知人の皆さんとも久しぶりに顔を合わせることができて楽しくなってしまいました♪

四月からは那覇で働くとなると、知っている方々と顔を合わせる機会も今まで以上に増えるんだなぁと楽しみになったりも!!

仕事終わった後とかに一緒にお茶とかしたいですね。

というか、那覇のお店がもう全然わからなくなっているので、最初のうちはオフィスの周辺を散策してお店の開拓もしていかないと!!

やることがいっぱいで楽しみです!

新しい仕事の方は行く前から「次の支社長候補」と言われてるみたいだし、そう期待されてるんなら頑張るか!とエネルギーがガンガンでている状態っすよ。ワクワクして眠れない!(笑)

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。