見出し画像

ストレスを回避 心不全で入院 21日目

朝から順番に三名の看護師さん

「今日退院ですね」
「明日退院ですね」
「今日退院ですね」

今のところ、今日退院説が勝ってます

そして…退院は火曜日に決定しました。月曜日だと期待して荷物整理とかもしてたのに、残念!

しかし!

次の通院日が水曜日と言う事で…

「木曜日退院にしません?」と提案されてしまいました。

いや、火曜日退院ですよね。

看護師さんと雑談で、入院直前の話をしてました。マイクラで息子がイジメにあった事…いきなり心電図の値が跳ね上がって「その話題ストップ!」になり、「ストレスを感じやすい身体だから、今後はストレスためちゃダメ、ストレスを避けてください」と指示された最終日でした。

81.9kg

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。