見出し画像

健康診断、ストレスから血圧急上昇で辛かった 心不全闘病日記

地元の健康診断に行ってきました…が、既に心不全で他の病院に通っている事を話すと…なんか、俺への対応簡単すぎない?って感じでした…うーむ、悪い対応って意味じゃないんですよ。「うんうん、詳しく事は向こうのお医者さんに聞いてるみたいだから大丈夫、はい終わり」みたいな感じ…まあ、健康診断だし、退院後の指導受けたばかりの人に同じ話はしにくいんだろうなーって感じで帰ってきました。

帰宅後はタクティクスオウガリボーン



嫌なことがあって血圧急上昇でした。ストレス溜めないように心掛けても、相手からストレスぶつけられるとダメだな…

気分転換にウォーキングしにいきましたが、身体が辛くてすぐ帰宅しました。

今日もドラクエ10です


最近は夜寝る前に、ミンサガリマスターが発売になっているのを羨ましく眺めながら…ロマンシングサガやってます。なかなか更新ができていない嫁さんの中国語教室のYouTubeチャンネルで、パパがなにかできることはないだろうかと...中国語字幕のあるゲームをやってみようかとかいろいろと考えていたのですが...一旦は教室のブログの方でプレイ日記にしてやっています。



タクティクスオウガリボーンはこちら

次は「幻想水滸伝_」待ちですね。

79.9kg

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。