見出し画像

WEB学習の記録

これからの記録について

先日、遅ればせながらWEBの世界に少し足を踏み入れました。
学習を始める年齢としては、かなり遅いですが
やらない事には進まないですし、今が一番若い!
とりあえず前を向いてできるところまでやっていこうと決めました。
そして、学習をしても記憶に全く残らないため、
記録をしていくことにしました。

自分の老化と戦い、
またいつでも読み返して思い出せるような
引き出しとしてnoteを利用出来たらいいなと思います。

目標宣言

  1. 平日毎日1記事更新 ー 既存記事の修正・追加も含む。

  2. 資格取得 ー まずはWebクリエイター能力認定試験から

ひとまず、上記2個を目標にします。

1記事にタグとかプロパティの基本の基本を1つ書いていきます。
既存記事に対して、自分の理解が増えたら膨らませてまた上書記録します。
基本は自分の読み返しの為に書いていくので、表現が独特な場合もあります。

ゆっくり無理しないをモットーにやっていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
ちなみに情報は古かったり間違っていたりすることがあります。
理解した時点で更新していく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?