【ココナラの教科書】プラチナ出品者が教える❗ランクアップと評価を維持するためのノウハウ
どうもココナラのプラチナランカーWebラボです。
Web制作とSEO対策を強みとしています😁
に続きココナラの教科書シリーズです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今回は最高ランクと評価を維持するためのノウハウです✋
実際には維持だけでなく、ランクアップするところも解説していきます❗
説明するわけですからWebラボも当然プラチナランクで評価はMAXの5.0です😁
✅ココナラで口コミ&ランクはかなり大事❗でも落とし穴がある💦
ココナラで口コミとランクは重要なのは間違いないですよね!
私もゴールドランク、プラチナランクと進むにつれてお問い合わせの数が格段と増えました✋
ある程度活動をしているとゴールドやプラチナランクにはなれると思います。
ただ気をつけないといけないことがあります。
✅落とし穴は納品完了率と口コミ評価❗
これがネックなんですよね...
この制度のせいでプラチナランクからランク降格...
さらにはお問い合わせ激減❗なんて結構聞く話です💦
評価はお客様依存ではあるのですが、対応する方法はありますよ✋
じゃないとWebラボみたいにプラチナランクと評価を5.0に維持するのは難しいです...😂
✅ランクや口コミを維持するにはお客様との関係が命❗
ランクや口コミを維持するには当然お客様との関係が大事になってきます😁
今回は以下の3つの大項目と6つの小項目を軸にお話させていただきますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
本来お客様に良い/悪いってあまり付けたくないです😂
今回だけは説明上ご了承いただければと存じますm(_ _)m
✅Webラボの実績
はじめましての方向けにWebラボの自己紹介致しますね❗
詳細はココナラのマイページもご覧くださいm(_ _)m
✅このNoteのコンテンツ
ココナラの制度やルールを踏まえつつ、実践的にどうすればよいのか見ていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Webラボの実際の活動に基づいた経験ですのでご安心下さい😁
それでは一緒にココナラで活躍するためにnoteの詳細見ていきましょう❗
ここから先は
¥ 4,980
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?