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【ココナラの教科書】プラチナ出品者が教える❗ランクアップと評価を維持するためのノウハウ

どうもココナラのプラチナランカーWebラボです。
Web制作とSEO対策を強みとしています😁


【ココナラの教科書】0→1が大事❗継続的に稼ぐための集客/営業術&実績作り術
【ココナラの教科書】SEO対策でおすすめ順位&出品者検索順位アップ❗集客強化で収益化を狙え✨

に続きココナラの教科書シリーズです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


今回は最高ランクと評価を維持するためのノウハウです✋

実際には維持だけでなく、ランクアップするところも解説していきます❗


説明するわけですからWebラボも当然プラチナランクで評価はMAXの5.0です😁


✅ココナラで口コミ&ランクはかなり大事❗でも落とし穴がある💦

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ココナラで口コミとランクは重要なのは間違いないですよね!


私もゴールドランク、プラチナランクと進むにつれてお問い合わせの数が格段と増えました✋


ある程度活動をしているとゴールドやプラチナランクにはなれると思います。

ただ気をつけないといけないことがあります。


✅落とし穴は納品完了率と口コミ評価❗

これがネックなんですよね...


この制度のせいでプラチナランクからランク降格...

さらにはお問い合わせ激減❗なんて結構聞く話です💦


評価はお客様依存ではあるのですが、対応する方法はありますよ✋

じゃないとWebラボみたいにプラチナランクと評価を5.0に維持するのは難しいです...😂


✅ランクや口コミを維持するにはお客様との関係が命❗

ランクや口コミを維持するには当然お客様との関係が大事になってきます😁


今回は以下の3つの大項目と6つの小項目を軸にお話させていただきますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(準備)
・ココナラランク制度について詳細解説(納品完了率&口コミ率関連❗)

(口コミ評価とランクを上げるためのココナラ設定と心がけ✨)
・評価を上げるためのココナラの設定/心がけ
・評価を下げないためのココナラの設定/心がけ
・キャンセル数を減らす設定/心がけ

(口コミ評価とランクを上げるための接客方法✨)
・良いお客様・悪いお客様の見分け方(最重要❗)
・クレーマー対処法

本来お客様に良い/悪いってあまり付けたくないです😂

今回だけは説明上ご了承いただければと存じますm(_ _)m


✅Webラボの実績

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(ココナラ)
・独学初心者からのフリーランス
・ココナラで1ヶ月目からプラチナランク✨
・約半年でココナラだけで売上100万円到達✨
・これまでのお取引実績約100件❗
・ココナラの口コミ評価MAX5.0
・企業様・個人事業主様からのお取引多数
・リピーター様も多数

(ブログ・アフィリエイト)
・ブログ複数経営(アドセンスとアフィリエイト)
・サブスクリプション型サービスで月20万の固定収入

(スキル)
・ブログ・ホームページのSEO対策
・WordPressのカスタマイズ
・Webサイト制作
・Web系のことなら基本何でも対応できます✋

はじめましての方向けにWebラボの自己紹介致しますね❗

詳細はココナラのマイページもご覧くださいm(_ _)m


✅このNoteのコンテンツ

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(準備)
・ココナラランク制度について詳細解説(納品完了率&口コミ率関連❗)

(口コミ評価とランクを上げるためのココナラ設定と心がけ✨)
・評価を上げるためのココナラの設定/心がけ
・評価を下げないためのココナラの設定/心がけ
・キャンセル数を減らす設定/心がけ

(口コミ評価とランクを上げるための接客方法✨)
・良いお客様・悪いお客様の見分け方(最重要❗)
・クレーマー対処法


ココナラの制度やルールを踏まえつつ、実践的にどうすればよいのか見ていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


Webラボの実際の活動に基づいた経験ですのでご安心下さい😁


それでは一緒にココナラで活躍するためにnoteの詳細見ていきましょう❗

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