見出し画像

【破産はしたくない…】今の悩み教えてください。

初めまして。
Webクリエイターの『りんこ』と申します。

この世の中には沢山の経営者がいます。
あなたも、その1人ではないでしょうか?

破産寸前で毎日不安だらけで
過ごしている方。

自転車操業で
普通に生活できている方。

上手くビジネスを回し
安定している方。

その他
今置かれている状況は
人それぞれ違います。

藁にもすがる思いで
色んなセミナーや塾に入り
結局結果が出ない。

方向転換をするにも
どうすれば良いかわからない。

借金も返済できるかわからない。

等々
人には言えないこともあると思います。

そこでひとつ
お願いがあります。

見ず知らずの私に
今抱えている悩みを教えて
いただきたいのです。

なぜか?

突然ですが
少し私の話をさせてください。

私は、20年以上
飲食店経営をしていた
Y.M氏の元
Webクリエイターとして
沢山の飲食店オーナーさんと関わる機会と
ご縁をいただいております。

Y.M氏は飲食店を他社へ売却後
困っている経営者様の
一助になれたらと
今までの知識と
新たに生み出してきた
マーケティング手法を用いて
大幅に現状を変えてきました。

常にサポートや関わりをもち
感じたことがあります。

私たちが知らないだけで
もっと多くの人達が困り
迷っているのではないか?

悩みを聞いて
少しでも今の状況を
脱却できるすべを
伝えることが
できるのではないか?

そう感じるようになりました。

そして、今に至ります。

見ず知らずの私
『りんこ』に
今の悩みを送ってください。

Y.M氏がきっと
あなたの悩みを解決する
一助になってくれるはずです。

謎めいている…
得体の知らない人たちだ…
怖いな…
大丈夫かな…

そう思われるかもしれません。

ですが
少しでも相談して良かったなと
思っていただけるよう
全力で向き合いたいと
思っております。

お返事に少し時間を
いただくかもしれませんが
今困っている人の助けに
少しでもなれるよう
願っております。

本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

悩み相談や質問は
下のコメント欄でお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?