見出し画像

【Interview】グラビティ↗️↗️楽しさFULL VOLTAAAGE!!!――≪Spotify O-EAST公演まで あと3日!≫ONEMAN TOUR 2022「バン× U in 力」TOUR FINALカウントダウン企画

グラビティ史上、最大キャパシティへの挑戦!! それが、8月29日に控えているSpotify O-EAST。実に全39公演からなるONEMAN TOUR 2022「バン× U in 力」のツアー・ファイナルともなるこの日、メンバーはいったいどんなライヴを見せてくれるのか乞うご期待!!
Spotify O-EAST公演前日まで毎日メンバー1人ずつのインタビューでカウントダウンをしているこの企画もいよいよ折り返し!
あと3日――本日は、G.myuのインタビューをお届けします。

【From myu ~Spotify O-EAST公演へ向けてのメッセージ~】

「本当に、チケットが残少です!今、波に乗り過ぎちゃってるグラビティ、ホントにヤベェので。Spotify O-EAST、チケットを手に入れて観に来た方が良いですよ!」

≪ライヴに向けて振り付けを予習しよう!≫

≪チケット残り僅か!最新情報はTwitterで確認!≫

~myuのSpotify O-EAST公演へ向けての思いはこちら~

ここから先は

4,022字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?