見出し画像

【Personal Interview】朋(THE MADNA)――「奇抜なものをかっこいいと思える入口になっていきたいんです」

THE MADNAのパーソナルインタビュー企画、2回目となる今回はBa.朋を迎えてお届けする。アバンギャルドでありながら、どこか冷静沈着。しかし、胸中にある想いからは熱いものを感じる。彼が持つ“奇抜さ”は、今、何を見据えて進化をしているのか……? その真意や、自分らしさと向き合うありのままの心情を聞くことが出来た。

【何かが生まれる瞬間に喜びを感じるんですよね】

――朋さんは、バンド活動において今どんな事に楽しさを覚えていますか?

「なんでもそうなんですけど、何かが生まれる瞬間に喜びを感じるんですよね。例えば、リリースに向けて作った音源とかライブ1つとってもそうだし、他には衣装とかメイクもそうだし」

――ちなみに、その感覚は昔からでしょうか? それとも、THE MADNAが始まってから強くなったとか?

「昔からではあったんですけど、今まさに自覚したというか。『楽しさ、なんだろう?』って考えた時に、今ようやく自覚したみたいな感じですかね(笑)」

ここから先は

5,797字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?