見出し画像

【Personal Interview】涼太(THE MADNA)――「今大事にしている事っていうのは、アーティストとして意識的に何かをするっていう事よりも、ありのままの自分でいる事ですね」

THE MADNAのパーソナルインタビュー企画、ラストにお届けするのはVo.涼太。今、バンドが纏っている自然体の空気感の中心にいるのは間違いなく涼太であり、それでこそ発揮できている等身大のメッセージがある。そんな彼自身は、どんな事を感じながらバンドに向き合っているのだろうか? 今、ありのままの自分でいることの大切さを感じ取ることが出来る素直な言葉をお届けしよう。

【流行とかじゃなくて、基本的に自分が好きなものを選んでるっていう感じっすかね】

――涼太さんが今興味を抱いている事って、何でしょうか?

「興味のある事……うわ~、俺、何に興味があるんだろう(笑)」

――音楽に関する事じゃなくても良いですよ。

「ちょっと考えても良いですか?(しばし考える)ヤバイっすね、全然出て来ない」

――あははは。でも、ちょっと意外です。すごく色んな事に興味があるというか、アンテナを常に張っているイメージだったので。

「俺、ホント無いんですよ。まあ……これを趣味って言うのかわからないけど、洋服はずっと好きかなっていうくらい。洋服とか靴とかアクセサリーもそうだけど、そういうのは好きだし興味があるけど、ここ何年も新たにハマったものは無いんですよ」

――逆に言えば、1つの事を突き詰めるタイプなのかもしれないですね。

「あ~。トレンドとか流行にも疎いというか、あんまりそういう事を意識していないんですよ。流行とかじゃなくて、基本的に自分が好きなものを選んでるっていう感じっすかね」

ここから先は

4,607字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?