見出し画像

近況報告

また新年を迎えたらしい。

皆さまお元気でしょうか。
こちらは相変わらずです。

昨年は激動の一年でした。
一昨年から長引いていた
厄介事も無事に解消して
なんだかんだやってます。

なんだかいろいろあった。
実に「いろいろ」だった。

そのいろいろを終えても
なかなか疲労感が抜けず
無意味な時間を過ごした。

生産性のない会話にある
「くだらなさ」にも似た
無意味で有意義な日々も
それはそれで悪くはない。

善くはないが悪くもない
宙ぶらりんの連続だって
悪くはないが善くはない。

もうそろそろ飽きたので
新年という節目を理由に
少しずつ切り替えてみる。

まずはこんなところから。
些細なことから取り戻す。

ゆっくりゆっくりいこう。

時が経てば忘れてしまう
どうでもいい日々の思想
それを丸めてぐしゃっと
書き留めておこうと思う。

毎日投稿とはいかないが
いろいろが消えない内に
大切にしまっておきたい。

それではまた。そのうち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?