見出し画像

気が付けば

一ヶ月もの間お休みをしていたらしい。

ほぼ日としてゆるりとはじめたものの
染み付いた三日坊主感は拭えなかった。

一度途切れてしまうと二度目三度目は
すんなりサボれてしまうから恐ろしい。

決して嫌いになったわけではないのに
今さら沈黙を破るきっかけも掴めずに
たたぼんやりと時間だけが過ぎていた。

昨晩思い立って再開を口走ったところ
楽しみにしていましたとコメント頂き
柄にもなく救われたりしたんだよなあ。

お世辞でも社交辞令でもなんでもいい。
それはきっと立派な正義なのだと思う。

ありがとう。ありがとう。あいしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?