見出し画像

彼からの連絡

 新米代表かおりです。

 この所、本当に充実してまして。
クラファン関係の打合せや、勉強会への参加、新たなご縁、友達と食事そしてこなさねばならない課題などなど・・目まぐるしい~!

でも幸せだ~
こんな風に自分の進みたいように過ごせるって~
すっかり風邪もひかなくなりました。
(OL時代は月イチで風邪ひいてました)

 そんな忙しい自分に酔いしれていた矢先・・
「ピロン」
と、一通のメールが・・

「Hi Kaori. I'm very sorry for the late reply.」

え?
え?

メールを2度見しました。

 彼からのメールでした。
https://note.com/wearepe38/n/nc93ae4149634

最後のメールから1ヶ月半?2ヶ月くらい経っていたので驚きました。

もう忘れられたと思っていたのに・・
私のことなんてどうせ・・
私、寂しかったんだからね!

 でも何よりも驚いたのは自分の中での「元カレ感」でした。
「え~今更~??」なんて思っちゃいました。

薄情な女です。

でも、もちろんきちんとお返事を送りましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?