見出し画像

投稿企画「#真夏のアクティブスタイル」レポート📝

こんにちは!WEAR運営局です。

今回は、8/4~8/14の期間で開催された投稿企画「#真夏のアクティブスタイル 」の様子をお届けします📢
レジャーを楽しむ、夏のお出かけコーデがたくさん集まりました🌞
ご投稿の中からおすすめのコーディネートを少しだけご紹介しちゃいます⛺🤍

※企画の詳細はこちら👇

夏の定番と言えばこれ!Tシャツスタイル✨

@KBF_IMOKO @takashiito @1985yuuuu

たくさん動いて汗をかく日でも、さらっと着れて安心。お気に入りの一着で自分らしいスタイルに✨

全力でアクティブに楽しむならデニム👖

@hi17 @kaya01 @nico250maru

耐久性抜群のデニムは、キャンプやBBQなどのレジャーシーンにピッタリ!

カラーパンツでPOPにおでかけ!⛺

@pekopeko @showa @asairo0304

鮮やかカラーのパンツは気分を上げてくれるので、自分も周りも元気になれるコーデが完成しちゃいます!

涼しく過ごせるバケットハット👒

@zipfive_official @xlarge0103 @muro1ruka

かぶるだけで暑さが軽減され、夏のかんかん照りな日に頼れる優秀アイテムです💪

スポーツサンダルで夏を乗り切る!🌞🤍

@ayano168cm @zuyasan @ugn59042

アクティブスタイルは足元から!スポーツサンダルで夏らしさ満点💯

「#真夏のアクティブスタイル」ピックアップフォルダ

たくさんのご応募の中から、特にセンスの光るコーディネートをピックアップしました!
ぜひ「もっとみる」またはコーデ画像をクリックして、WEAR運営局が厳選したコーディネート集をチェックしてくださいね✍



コーディネートをもっとみる>


✨コーディネート動画もご紹介✨

今回は、同期間で「#真夏のアクティブスタイル」のテーマで動画の募集もしました!
たくさんのご投稿の中から特に素敵な動画をご紹介します!
ぜひ、気に入った動画があれば、いいね!してみてください💕

動画をご覧いただくには、最新版のWEARアプリをダウンロードもしくはアップデートし、画像をタップしてください👀

▼WOMEN

@chunatsuki

アクティブ感満載のおでかけコーデ🤍

▼MEN

@2020048241

デニムを使った抜け感あるスタイリング👏

▼KIDS

@chocominikuma

元気いっぱい遊ぶキッズにぴったり、サロペットでお揃いコーデ🧒🏻🧒🏻

真夏をアクティブに楽しむ、アツい着こなしがたくさん集まりました🤩

次回の投稿企画もどうぞお楽しみに✨

---------------------------------------
日本最大のファッションコーディネートアプリ
「WEAR」

☞iOS版ダウンロード
☞Android版ダウンロード
---------------------------------------