見出し画像

【ファッション×コスメ】をWEARで楽しむポイントを紹介💄✨

こんにちは!WEAR運営局です👩

突然ですが…コーディネートって洋服も大事ですが、
メイクも同じくらい大事ですよね?
そこで今回はWEARで「ファッション×コスメ」を楽しむ方法を
お届けするので、ぜひ参考にしてみてください🤍

---------------------------------------

▼メイクを投稿する

使っているコスメアイテムを共有
自分のおしゃれ情報をもっと知ってもらってファンを増やそう🤝

洋服だけでなくコスメも着用アイテムに登録することで、普段愛用しているコスメをみんなに共有できます💄✨

▼メイクを探す

『コーディネートから自分らしいメイクを見つけよう』
自分が好きなファッションから
自分にぴったりなメイクに出会える🥰

@aminmo

WEARではメイクも含めた全身のコーデがチェックできるので、好きなファッションをきっかけに、自分に合ったメイクが見つかるかも!👀

『動画でもっと詳しくメイクが見られる』

※WEARアプリをダウンロードいただくとご視聴いただけます
👉ダウンロードはこちら

動画なら、洋服のことはもちろんメイクの仕方など、静止画だと分かりにくい細部まで確認ができちゃう🎥✨

『気になったアイテムはそのまま購入🛒』

ZOZOでは「ZOZOCOSME(ゾゾコスメ)」というコスメ専門モールがあり、たくさんのコスメアイテムを取り扱っているので、気になるものはそのまま購入可能!

『WEARファッション×コスメを探す豆知識✍』

WEARアプリをダウンロードして、
「見つける」>「🔍探す」>「カテゴリーから探す」>「自分が探したいコスメアイテム(アイシャドウ、口紅など)」を選択して検索をすると、コスメを着用アイテムに登録しているコーデが見つかるよ!

---------------------------------------

ファッション×コスメを楽しもう✨

お気に入りのコスメを共有したり、
みんなの投稿を参考にして、もっとおしゃれを楽しもう!

ちなみにWEARでは不定期でメイクの企画も開催しています💖
企画開催の際には告知があるので、
ぜひアプリをダウンロードしてチェックしてみてくださいね👀

---------------------------------------
日本最大のファッションコーディネートアプリ
「WEAR」

☞iOS版ダウンロード
☞Android版ダウンロード
---------------------------------------