見出し画像

文章を書き続けると

文章力がアップするらしい。
ただ、書くだけではダメで、読むこと。
そして、もう一つ、感受性?表現力を磨こうとする姿勢が、大事みたいです。
姿勢です。自分は、すごい文豪だという思い込みが、大事らしい、思う事で、実現するっていうことは、良くあること。
確かにな、と思うところはある。
好きな人に告白して成功するのも、ある意味、成功する、という思い込みだ。可能性は、ゼロに近いとしても、告白しないと、本当に0だ。
だから、何事も、自分ならできる!と思うことが大事なのだと思う、あとは、信じて続けるのみ。
きっと、イチロー選手も信じて続けていることで、素晴らしい選手になれたんだと思う。
よし、実行していこう。ただし、今は、目下、試験勉強中なので、来週の今頃から、1日、2000文字くらいは、文章を書いていこうと思う。
何事も練習だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?