《Daddy’s ハンバーガー🍔》思い出の味を探して①

Happy Father’s Day!!

全てのお父さんの皆さんにとって良い一日でありますように💐

今日は留学時代の思い出の味について

Mamの料理ももちろん美味しくて大好きだけど、
思い出の味は?と言われたら、
Daddy’s ハンバーガー🍔と即答します笑っ

その味を求めて彷徨うハンバーガーの旅から
今日は4店を紹介します。

とは言え、都内のお店ばっかりです笑っ

1)ターキーサンドが食べられる クア・アイナ
2)NYを思い出す ハード・ロック カフェ
3)アップルパイが人気 Bubby’s
4)待っても食べたい ARMS

画像1

1)クア・アイナ
ハワイアンスタイルのハンバーガー・サンドイッチが人気のクア・アイナ 個人的にはターキーサンドが食べられるのが嬉しい。
サンクスギビングが近づくと足が向かいます。

画像2

2)ハード・ロック カフェ
一時人気があった気がしますが、今はどうなんでしょう。。留学時代NYでみんなで行って食べた懐かしい場所。アメリカンな雰囲気がなんとも好きです。

画像3

3)Bubby’s
横浜、吉祥寺にお店があったと思います。アメリカンなアップルパイやチェリーパイに惹かれつつ、いつもハンバーガー🍔笑っ 肉厚がいい感じ。ボリューム満点なのでケーキにはたどりつきません笑

画像4

4)ARMS
オリンピックセンター近くにあるお店。アクセスはイマイチなのに、よく行きます。小さな店舗なので、時間によっては混んでいて待つこともありますが、待っても食べたいハンバーガー🍔ここはチェリーコークとかもあるのが嬉しい。

時々フォークandナイフを出してくれるお店もありますが、私は断然かぶりつく派😆

それを恥ずかしいという子もいるそうですが、
かぶりつく方が美味しいと思うこの頃

Daddy の味を探す旅は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?