見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-27-✴︎7/21

自分で自分を占い、ツイッターの投稿とともに振り返る、日記のようなセルフ週次運勢占い✴︎27週目◎さて、今週の3枚はこちらー!!

画像1


【先週の運勢】18.月:正位置

画像2

【みさきママ】潜在的な恐れや不安が明るみに出て、負の感情に包まれたり悲観してしまったり…。心身ともに不安定な状況が続いていたのではないでしょうか。しかしこの状況はずっと続くものではありません。谷を経験した後は新しい景色もより爽快にうつるはず。前向きに捉えて良いでしょう。

先週までずっと引きずっていた「RSウィルス」の大流行。いつ終息するかハッキリわからず、親としての自分の感覚を信じて今週から登園させることにしたけど、それまでは本当に不安だったな。コロナと比べて「生後まもない乳児が危険」という限定的なウィルスだったから、自分の肌感覚に頼るしかなかったけど、なんとか堪えてやり過ごせて本当によかった・・・。

【現在の運勢】13.死神:正位置

画像3

【みさきママ】先週のモヤモヤを一掃し、スッキリとした気持ちで今週を過ごせたのではないでしょうか。先週までのモヤモヤは、思い切って忘れてしまって大丈夫。新しいステージに立ったと思ってまっさらな気持ちで次の舞台を自由に楽しんでくださいね。

結局2週間近く休ませた保育園にも再度通園させたことで、日常がもどってきた。一旦ストップした「平日の日常」は、一度リセットされたことによって再構築。良くも悪くも一から立て直すことは嫌いじゃないから、この機会に心機一転気分転換してみよう♪

さっそくまだ訪れていなかったミヤシタパークへ出向いてみたり、

リニューアルしたマークシティに出かけてみたり。

さっそくスピード感を持って諸々着手!!

【来週の運勢】19.太陽:逆位置

画像4

【みさきママ】嫌な流れを断ち切れた嬉しさから、はしゃぎすぎて疲れてしまいそう。楽しい反動は心身ともにぐったりしてしまいますよね。これも必要な休息です。無理をせず適度な休みをとって、次に力を発揮するタイミングがくるまで待ちましょうね。

明日から1年ぶりの実家帰省なんだよなー。4日間。楽しすぎて余力のこさず遊ぶとか、してそうー。。無理して風邪ひいたり、集中力散漫で大変な落とし物をしたり。。とかしないように気をつけよう!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?