見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-26-✴︎7/16

自分で自分を占い、ツイッターの投稿とともに振り返る、日記のようなセルフ週次運勢占い✴︎26週目◎さて、今週の3枚はこちらー!!

画像1

【先週の運勢】18.月:逆位置

画像2

【みさきママ】不安が募ったり、問題が明るみに出て、思い通りに動けなかったのでは。問題解決は外ではなく内側・内面にありそうです。解決までもう一歩。目を背けることなく向き合ってしっかり解決していきましょう。

先週は保育園でRSウィルスが発生したことをきっかけに、息子の保育園が遠のいた(未解決)。本人も念の為…と病院に連れて行ったものの、陰性。陰性だけど、乳児は重症化のリスクがあるからと登園自粛の圧を遠回しに受ける。結果、ほぼ休ませて自宅で過ごすことに。もう保育園のパンデミックが終わることを待つしかない。家で過ごす時間も楽しいよね!きっと。なんて言いながらも、予定は変更することなく遊んだなーーーw

この夏最初のウェイクボードもしたし・・

息子をRSウィルスから隔離するべく自宅待機にして全イベントに参加させたり・・・(のちほどこのツイートがきっかけで息子がサンジャポで地上波デビューすることに)

恵比スナも開催したし・・

4ヶ月児と一緒にたのしく過ごしたね。私。

【現在の運勢】20.審判:正位置

画像3

【みさきママ】閉塞的な状況も終わり、新しい展開が始まりそう。過去からの解放や復活、再挑戦といったように、心機一転何かに取り組むタイミングです。思いがけない良いお知らせが届くかもしれません。覚醒したら体制を立て直してみましょう。

RSウィルスのことだといいな。2週間ほぼ保育園を休ませることになったけど、もう終わりにしたい。まさにこのカードをひいた数時間後に、サンジャポの取材依頼があった。ちょうど自主休園もこの日で終わろうと思っていた矢先に、保育園のRSウィルス流行状況について取材をされたいとのことで。ただお休みしただけじゃなく、ちょっとしたイベントとして記録にも残ったことで、ちょっと楽しい思い出になったかな。息子が大きくなって放送の様子を見せたときに番組やタレントさんたちが活躍されていますように。(余計なお世話)


【来週の運勢】19.太陽:正位置

画像4

【みさきママ】自分らしくパワフルに過ごせそう。お出かけなら天気も良さそうで、アウトドアにぴったり。審判のカードからの流れも汲んでいて、葛藤を乗り越えた後の「揺るぎない自分」を取り戻すタイミングといえそう。童心に帰って思いっきり遊ぶのが良いでしょう。

太陽のカードひいて嬉しかったー!週末は先週に続いて河口湖へ。しかも大好きな3家族で一緒にお泊まりだから、天気も良さそうで最高。奇跡的に子供も大人も体調万全で、心から楽しい時間を過ごせた。夏の思い出として子供たちも楽しんでもらえたみたいだし、あとは大人にどっと疲れが出ませんように。最高に楽しい湖畔のボート遊びだったー。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?