見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-25-✴︎7/6

自分で自分を占い、ツイッターの投稿とともに振り返る、日記のようなセルフ週次運勢占い✴︎25週目◎さて、今週の3枚はこちらー!!

画像1

【先週の運勢】6.恋人:逆位置

画像2

【みさきママ】モヤモヤお悩みの様子。決めなければいけないのに、決定打に欠けるのか熟考が足りないのか、ピンときていないだけなのかも。どちらにせよ、うやむやなまま過ごした1週間だったようですね。でも実は心の底では決まっているのではないですか?曖昧な状況が続くよりも、自分の直感を信じて決断してしまった方が気持ちがスッキリとして良い時もありますよ。

先週は、私にとって久しぶりに大きな失態を犯すことになってしまったけど、そもそも気の迷いが原因だし、血迷ってしまったなという結論。自分の見せ方や相手の見抜き方をおろそかにしてしまった結果。性善説に立った考え方は、時に危険だな。しっくりきていない時は「とどまる」「やめる」決断をすること。つい突っ切ってしまいがちだけど。よく知らない人とは安易に会わないようにしよう。危ない危ない。いつか供養ツイートしようかな。

都議選は迷いなく投票してきたけどね◎

【今週の運勢】11.力:逆位置

画像3

【みさきママ】自分より大きな力をうまくコントロールできず、慌ただしく動き回っているわりに何も完成せず、気づけば時間だけが経過してとても疲れてしまったり、気力がなくなってぐったりしてしまっていませんか?いくら効率的にこなしても、キャパを超えた成果を出すことは難しいもの。忙しい時こそ深呼吸して、優先順位や緊急度合いを見極めてから。最初の一歩はすぐに完了するものに取り掛かるのがおすすめですよ。

本当にわかりやすいほどにスケジュールががちがちの真っ最中。恵比スナだけでもこれ↓。ここに0歳児の体調不良×保育園でのRSウィルス流行でしばらく登園できなかったのが重なって、見事にくったくたになった!!予定を変更したりキャンセルしたり・・ってほどではなかったけど、ツイッターする時間が全くなくなってしまったなー。フォロワーのみなさんのツイート全然みられてない。かろうじて1日1ツイートだけ続けた。

【来週の運勢】19.太陽:正位置

画像4

【みさきママ】おおおー!2枚のモヤっとした逆位置カードからの、強いカードをひきましたね!!!一気にパワフルな未来がやってきます。あなたにとってのパワーの源を感じながら、自分らしくイキイキ過ごせそう。晴れやかな気持ちで一気に駆け抜けても良いでしょう。疲れ果ててでも、思い切り頭や体を動かした方が良いタイミングです。疲れ以上に充足感や達成感を得られるでしょう。

やったーーー!2枚目までめくったときは「やばい・・」って雰囲気だったけど、3枚目がこれだと全く気にならないくらい嬉しい!予定を見ると、直近1週間は楽しみにしていた予定ばかり!!なんてったって週末は、今夏の河口湖初滑りがある!楽しみすぎる♪♪♪

↓おわったできごとを貼っていく








この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?