見出し画像

[自己紹介]

【Restart】&【noteは初めまして】

前は違うところで日記を綴っていたけど
久しぶりにまた始めようと思う.
題名にある通り、restart¿かな.


今までの前のブログは全て消した.
懐かしいなぁとか苦しかったなぁとか
読み返したりしながらだけどまた言葉を
綴りたくなってしまったからもう1度
1から始めようと決めた.

初めましての方には自己紹介?を…

生きることに不器用な21歳.
季節は花で感じたり田んぼで感じたりする
ど田舎に住んでます🌱

花とか空とかが好きでカメラが趣味📸


ただ暇だから読んでみるかってってくらいの
気持ちで誰がが読んでくれて何か届いたらいいな
なんてことを思いながら気の向くままに
言葉を綴っていけたらいいなと思います.

趣味のカメラもちょこちょことやってるので
写真も載せていきたいと思ってます.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?