見出し画像

あの頃君を追いかけた

このタイトルは当時、気になっていた女の子からおすすめされた映画の名前です。

その子はぼくより3つ歳下で、特に意味もなく毎日通話を繋げて、会話もせずにお互いの時間を共有していた。
遠距離だったということも関係していたのかもしれない。

ぼくたちは自然と付き合い、恋人として時間を共にした。

彼女と一緒にいる時間が多くなった。
ぼくが学生だったこともあり、遠距離でも彼女はいつもぼくのところに来てくれた。

ぼくの元に来てくれる彼女はいつも、どこか遠くに行ってしまうような雰囲気を帯びていた。ぼくはそんな彼女に魅了されていた。

ずっと彼女を追い続けていた。

今でもこの映画のタイトルを思い出すと、この映画を含め彼女が彼女だった意味がなんとなく分かる。

ぼくの数少ない大切な恋愛映画。

https://amzn.to/404zSX5

#映画にまつわる思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?