見出し画像

【非公式!100日連続投稿達成!】これからのわたぼーる。

どーも、わたぼーる だいち です。
今日もバスケ情報をお届けします。って言いたいのですが、ちょっと今日は私事でながら申し訳ないのですが、報告させてください。

いつも「スキ」 をしてくれる方々ありがとうございます。
一つの「スキ」が私の多くの力となっています。

非公式ながら100日連続投稿を昨日で達成しました。
なぜ非公式かは後ほどお話しします。

特に気にしている人とかいないかもしれないのですが、自分自身に対してのけじめとして書いていこうと思います。

まず、これまでほぼ毎日投稿を続けてきたのですが、これからは少し頻度を落として、量から質へとギアを変えたいと思います。

おそらく、今の計画では週2〜3記事投稿くらいを考えています。

これはnote始めた時に考えていたことです。
そのことについて今日は話していきたいと思います。

画像1

ここから先は

4,932字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?