見出し画像

マイ•デーモン

ソンガンの顔は漫画の王子様.確かに可愛い顔でこのドラマでは、サービスショットのようなシャワーシーンがあり、びっくり。
本当とは思えない顔とのアンバランス。これを見て女性が喜ぶ時代なのだろうか?日本の俳優であれば何となく肉体美と顔のバランスがあり、ソンガンの可愛い顔ならばスマートさで繋がるような気がする。
さて、ドラマは500年生きている悪魔の魔力の源となる手首の十字架が人間の女性に移ってしまい、巻き起こる騒動。犯人探しのスリルもあり、軽いタッチで楽しめるドラマ。
因みにソンガンは入隊するそうなので、しばらくこのドラマで見納めかな。
毎週金曜日にUPするスタンスが私的にはまどろっこしい感じだが、他を見ながら重ねてみるにはいい感じ。それにしても韓国には美しい顔が多くて驚かされる。
日本でいえば佐藤健・平野紫耀かな。。。
体がいいのが売りではないようだが。好き嫌いは別として確かに顔がいい人は他にもいるけれど、絵に描くような顔ということです。
よく話題になる吉沢亮くんは整っているけど絵に描きにくい整い方
山崎賢人君はとっても可愛いし俳優として好きだけど、同じ理由。。
長く素敵だと思っているのは反町隆史かな。彼は大人になっても素敵。でも演技は別かな。
ただ、夢中になる人が少なかった昨今、韓国の人気俳優を観る面白さがある。何気に性格の素直さや人としての正直さを見抜く目は変わらないと感じる。
日本ではプライベートを見せる人気俳優というのは少ないから新鮮に感じるのかも知れない。
人との距離感が大分違うのかな。
更に言えば体格の違いも大きい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?