見出し画像

賞賛の湯に入浴中♨

月が変わってもジメジメの気候は変わりませぬ😢キャリアの転換期を迎え益々自宅で過ごす時間が増えました。

職場の同僚に盛大に送り出してもらうのは2度目の経験。1回目も2回目も感無量の思いで次のステップへ進めるのは、とても幸せです。


「八木さんが先生だったら嬉しいのに…」
この時期は別れ&出会いが重なり、いろんな方から声を掛けて戴きます。なかでも印象的なのが上記のフレーズ。職場の同僚から言われた一言で、ん?上司じゃなくて先生なん?と少し驚きながらも嬉しかったのをよく覚えています。

”こんな人に担任の先生になって欲しい”
さらに先日、私の記事を”きしゃこく学院附属高等学校の生徒会”にピックアップして戴きました!もぅここまで来たら嬉し涙😂😂😂

※ちなみに社会人になるまでに学校の先生になりたいと思ったことは一度もなかった


さいごに、賞賛リストが幾つか増えたので記念に整理しますよ~いい湯だな♨

・コミュニケーション力が高い(自分でも意識してるもん♪)
・仕事を前に前に進める(実行力の塊なんです)
・どんな時も冷静で丁寧(ボディは女だけどハートは男)
・ツッコミ楽しい(ついつい口から出るのよ…)
・聞き心地の良い声(けっこう甲高いよ♡)

こんな感じでいつも仲間に恵まれています!アクティブな性分なのでお世話になった方々に別れを告げて夢を追いかけがちですが、自分のなかでは全て経験として活きています。お互いにいい影響を与え合っていて、出会うべくして出会った人ばかりです。関わって下さった皆さま、本当にありがとうございます!!


たくさんの方から戴いた愛を
これからはクライアントさんにお返ししていきます

ブリキャリ


この記事が参加している募集

自己紹介