見出し画像

自分の性格は他人が決めるもの

どんなに自分が●●だと言っても
他人がそう思っていなければそうじゃない。

BS11『ForJapan』で耳にした一言…


世の中には
占いをはじめ自分を知る方法はあるけれど
周りの人が口を揃えて言ってくれる意見のほうが
断然信用できる😌

普段のわたしは無頓着で大雑把。
なのに初めて一緒に仕事をした人と
後日話すと
「丁寧ですね」と返ってくる😅

そして頑固、ゆっくり行動。
動かないorゆっくりしている間に
周りの誰かが物事を進めている。

そんな私がダンスメンバーから
近ごろ社長と呼ばれるようになった😅😅

私自身は欠点だと思っているが
メンバーは嬉しそうに社長と呼ぶ。

就職や転職活動では
自分をアピールする必要があるため
自己分析をしたり
エージェントのヒアリングを受けることを
やっているのですが
実際に働いてみないと真実は分からないと
気が付いてしまいました🤣🤣🤣


オトナダンスチーム on Instagram: "OTONA社長降臨。✨ . @megjam_otonadance ☞フォローしてね💋 . 10/8の本番ステージに向けて 3か月間の レッスン真っ只中です❗️ 今は未完全なみんなだって、 やる!と決めた時から 絶対に やり切れる自分が見えている❗️ 自分の殻を破るんじゃない! 本来の 本当の自分に "還る"だけ❗️ 好きで楽しくて仕方なくて ワクワクで 大爆笑して 胸いっぱいの満足感✨💓 オトナだって 子どもみたいに 戻っていいのだ!!! 一生懸命 がむしゃらに オトナだって青春真っ只中❗️🔥💓 【ステージ出演情報!】📣 10/8(日)"みなと区民まつり!" @東京.港区芝公園にて 出演時間➰13:00〜野外ステージ • GIRLS HIPHOP • JAZZ • K-POP 3チーム+"チームナミエ"(安室ちゃんカバー) +フープチーム 超豪華なステージ❗️ なんと 無料でみれるよー!!! 野外ステージ観なきゃ損❗️❗️👍💓 待ってるよ〜 #オトナダンス #オトナダンスチーム #オトナダンス部 #アラフォーダンス #オトナでも楽しむ" 36 likes, 7 comments - megjam_otonadance on September 2, 2023 www.instagram.com

****************

個人も組織もサスティナブルへ🌎

人的資本を最大化させるための
自律型人材を育む🌿
八木美和@社外メンター

インタビュー連載
Instagram X
※プライベートも発信中

****************