見出し画像

【ぼやき】チョコレートのお酒

昨日の昼に書いたこの記事、あとで思い出したこと。


あ〜そういえば、わたしチョコレートのリキュールがずっと欲しいって2月から言ってる気がする。

友達の家で飲んで、感動した。
わたしの好きなお酒はビールと日本酒なのですが、洋酒がこれ程までに美味しいと感じるのは久々やった。

どなたかこれで乾杯しませんか。

誰かと一緒にお酒美味しいねぇとしっとりとした時間を味わいたいのです。

騒ぎながら飲むよりも、味をひとつひとつ確かめながら飲む。こっちの方が好きだなぁ〜

わたしも21歳になって、こんなことが言えるようになったんやなぁ(しみじみ)


この記事が参加している募集

noteは私の心の拠り所です。私の居場所に遊びに来ませんか。