見出し画像

天使と繋がるカードリーディング講座

東京は、寒くなったり暖かくなったり
暴風が吹いたり…😃🌀
となんだか忙しい春の扉をくぐっているところです。

先日、散歩中に地元のお菓子屋さんに行くと
なぜか花束が3つも置いてありました。
お店の人が何かのきっかけでいただいたような感じで
飾ってあったり、とりあえず置いてあったり笑

そのお花たちのエネルギーがすごすぎて
私は一気に癒されました🌸🌷✨
なんでしょうね〜、お花ちゃんたちのあの純粋で直球のエネルギー。
人間の感情にまで影響する、あの癒しエネルギー。。。

ということで、早速お花屋さんへ。
春は一年の中で最もお花屋さんが色とりどりになる季節ですから
大好きなんです〜😍

も〜〜〜〜すべて可愛すぎて…😭
全部連れて帰りたいぐらい!
でも我が家の花瓶は背が高いので、
ヒヤシンスやパンジー、デイジーのようなお花は飾れない。。。
背の高いお花たちを連れて帰りました。
散々逡巡した私に付き合ってくれたお花屋さんのお姉さん、ありがとう!

画像1

今回は、このすっっっごくかわいい色のカーネーションに一目惚れ!
こんなに可愛いカーネーションあるんだあ〜〜😍と思いました。
花びらが薄いイメージが強かったのですが
これは花びらがどしっとしていて、ぎっしりしてるんです。
ちょっと鶏頭っぽい可愛さもあって。。。ぎっしりが可愛くてつい触っちゃう。笑

山吹色のラナンと、深い紫のチューリップ、ラベンダー色のスイートピー。
大好きな小手毬とワックスフラワー。
あとピンクのもふもふしたやつ笑 名前忘れちゃった。。。
おうちが一気に華やぎました^^
今朝アップした動画に小手毬さん友情出演?しておりますので、チェックしてみてくださいね!

🌸

さて、タイトルにも書きましたが
現在、天使👼と繋がるカードリーディング講座を企画しております。
4月に土日などの数日間の予定で開催したいなと思っております。

最近、動画を観ていただいている周りの方から
カードリーディング の読み方についてのご質問が多く
「自分もやってみたい」というお声も多くいただいており、
やってみることにしました。

通常、タロットやオラクルカード を使用したカードリーディング は
ご自身の潜在意識の現れとなって、このまま先に進んだ場合の未来を教えてくれます。
ですがこういった「無意識に選択している未来」とは別に
守護天使ときちんとコミュニケーションをとって
「本当に今必要なこと」も一緒に受け取った方が、より実用に向くかな〜と思うのです。
そうすると、現実創造のための軌道修正も簡単になってきます!

守護天使と一緒にやるカードリーディング 。。。
すっごく楽しいんですよ😃✨

この講座、対面で少人数でやりたいんですよー!
受講者さんと一緒にカードと向き合いたいし。。。
でも世の中の状況的に、あともう少し様子見かなあと思っており、現在は中身をこねこねしとります。

こちらや親ブログなどでもまた告知していきますね。
おたのしみに〜👼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?