見出し画像

幼女とロリコンを守れ


 皆さん、こんにちは。タイトルは間違いじゃないです。合ってます。(芸名)です。
 はい。

 幼女

 と

 ロリコンを守れ


 って書いてあります。はい。
 いやいやいや、子供、とりわけ幼女が守られるのは当然として、ロリコンは守っちゃダメでしょ? とか思ったあなた。

 なんでですか?


 例えばですよ。あなたに何らかのフェチズムがあったとしましょう。
 そうですね。わかりやすく


 巨乳好き


 としましょう。そこで、


 巨乳好きは犯罪者だ!
 吊るしあげろ!!


 って言われたらどう思います?


 尻好きは
 病気だから治せ!


 とか。
 別に脚フェチでも鎖骨好きでも下着好きでもケモナーでも何でもいいです。

 それが好きである事が犯罪って言われたら、それ思想弾圧ですよ。
 それにあなたが何らかのフェチズムをお持ちだとして、例えば尻フェチだとして、


 尻フェチ王に
 俺はなる!!


 って大志を抱いて尻フェチになったんですか?

 違いますよね? 気が付いたらフェチだったんですよ。何らかの外的要因、環境、事件、先天性、色んなものがフェチズムを生んだんです。
 誰も、わざわざ偏って欲求を満たす事が困難な性癖なんかになりたかないですよ。

 そこでもう一度言います。

 ロリコンを守れ。


 痴漢、強姦、屍姦愛好癖なんかも守ってやってくれ。

 極端なサディストなんかもそれに入るだろうか。
 彼らだって、好きでそんな趣味に生まれたり、育ったりした訳じゃないんだよ。乳好き、尻好き、下着好きと変わらない。ただの好みの1つだ。なのに、


 彼らの不幸は、
 現実に欲求を
 満たしちゃいけない
 って事である。


 何故なら、それは犯罪だから。
 金を払っても、相手の合意があっても、それは行為に及んではいけない犯罪なのだ。
 大概の性癖は、金を払うか、相手の合意があれば問題ないけれど、彼らの場合はそうじゃない。

 んで、コレだけはハッキリ言っておく。

 ロリコンや痴漢モノ好きや
 強姦モノ、屍姦モノ好きを
 お前が気持ち悪いと
 思うのは自由だ。


 思うだけなら。

 同時に彼らが、

 どんなに他人と
 かけ離れた性癖を
 持っていようと
 それも自由なんだ。


 そして、


 お前が彼らを
 罵る事が許されぬように、
 彼らもまた、
 思いを遂げる事は
 許されぬのだ。



 そう。
 彼らが思いを遂げた時、それは愛好者ではない。ただの犯罪者だ。
 彼らを気持ち悪いと思うのは自由。だが、それを弾圧すればそれは犯罪者なのだ。

 犯罪者が糾弾されるのは当然の結果と言えるだろう。
 つまり、性犯罪者が糾弾されるのは必然だ。
 では、性犯罪に手を染めていない性倒錯者と、
 性倒錯者を犯罪者呼ばわりする差別者と、

 どちらが犯罪者なのか


 もう一度考えて欲しい。

 幼女とロリコンを犯罪者から守れ。


 タイトルは間違いじゃない。

 彼らが犯罪行為に走ってさえいなければ、誰をどんな目で見ても、それは許されなければならないのだ。だからこそ、彼らをどんな目で見ても許されるのだ。そう。弾圧さえしなければ。


 なんか、こう書くとワタクシがどれかの性癖持ちで、自己弁護してるように思われるかも知れないが、

 ワタクシは

 割と極端な

 スレンダーフェチです。



 (´・Д・)」 小枝みたいな身体つきが好きなの。



 ※ この記事は無料ですが、投げ銭(¥100)やサポートは歓迎です。なお、この先には特に何も書かれていません。

ここから先は

46字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。