見出し画像

1人じゃ足りない。


 皆さん、こんにちは。2人だと多すぎる木賃もくちんふくよし(芸名)です。
 さて。本日は全然時間が足りないのでザックリと行きますが、今回の登場人物は、ワタクシを含め4人。4人ですが、実質2人です。

 てな訳で、登場人物紹介。

 ワタクシ・・・ワタクシ。
 Kちゃん・・・職場の同僚。
 インド人・・・元上司のインド人。嫌われてた。
 上司・・・現上司。嫌われてる。


 本編スタート。


 (╹◡╹) 現上司がダメすぎるわ〜。



 (´・Д・)」じゃあ、元上司のインド人に戻って来て欲しい?



 (╹◡╹) ぜ ん ぜ ん 。



 (´・Д・)」だよねぇ。



 (╹◡╹) あ。でも、
 ココとココの部分はインド人の方がマシだった。



 (´・Д・)」 いや、アレとかコレとか
 最悪だったと思うけど?



 (╹◡╹) 確かに、ソレとかアレは、
 現上司の方がマシかも知れない。



 (´・Д・)」けど、ソコとソコは、、、



 (╹◡╹) 勘弁してって感じ。

 

 (´・Д・)」だよねぇ。



 (╹◡╹) 何て言うか、あの2人の、


 良い所だけ抽出して
 合体させたら、
 ようやく
 1人の「真人間」
 になれると思うわー。


 2人で1人分ぐらい。


 (´°Д°)」悪魔合体やめよ?



 キャッチフレーズは正義の味方っぽいけど、絶対悪魔合体やん。

 確かタイプが違って、2人の良い所だけを集めたら、真人間が生まれそうな気がしなくもない。言われてみりゃ、劇場版ドラえもんの「ジャイアン」に、「スネ夫」の財力だけ加えた感じだ。
 出来るなら、無理矢理にでも悪魔合体させてみたいな欲求はあるが、


 それで1人の真人間が生まれたとして、



 (´・Д・)」残ったカスから、
 どうしようないカスが生まれる
 気がしてしゃーないわ。


 (╹◡╹) 考えたくもない。


 ※ この記事はすべて無料で読めますが、時間がなくても頑張ってるので投げ銭(¥100)ください。
 なお、この先には元上司のインド人の話しか書かれてません。


ここから先は

175字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。