見出し画像

はじめまして!和蔵のトレーニングnote

今回はこのnoteをご覧いただきありがとうございます。
はじめまして、パーソナルトレーナーをしています『和蔵』(ワゾウ)と申します。
今回は初めての記事になるので、軽く自己紹介的な記事を書いていこうと思います。
どんな人間がここの管理人なのかというのを知ってもらえたらと思います。

それでは、どーぞ。

トレーナーとしての経歴

画像1

まずはトレーナーとしてnoteを運営していく以上は、一番の関心ごとであるトレーナーとしての経歴や実績から書いていきます。
それでは、アピールタイムゥ~スタートォォォ!!!!

現在は日本の某所でパーソナルトレーナーとして働いています。
クライアントは一般の方をメインにはしていますが、プロアスリート(野球、サッカー、格闘技、ダンサーなど)や俳優、歌手などのアーティストも担当しています。
他にも高校の部活やアーティストのライブ帯同、スポーツ系イベントなんかにも仕事をもらって活動しています。

去年まではフリーランスで活動していて、今年から縁があった会社と契約して専属となりましたので、社員としての働き方、フリーランスとしての働き方両方の良い点、悪い点どちらも知っているので、その辺の話も徐々に書いていこうと思います。

フリーランスのトレーナーについては、なかなか情報がないから、きっと役に立つはず。

和蔵の中身

和蔵は本名ではありません…なので、ネットで探しても出てきません。
もし、和蔵っぽい名前で誰か出てきても100%他人なので、その辺よろしくお願いします。
今は会社所属なもので、ちょっといろいろめんどくさくなるから、名前とか顔とか個人情報は出しません。表には出ませんが、日本のどこかでは実在はしてますよ。
もし、再びフリーランスになる機会があればすべて公開してもいいんですけどね。そんな感じでゆる~く見てください。

ゆる~くとは言ってますが、情報として発信するものは見てくれた方の役に立つものを、と考えてますので、軽めに期待してくれたら嬉しいです。

今後のこのnoteについて

今後、このnoteについてはあまり気張らずに細~く、長~く続けたいので、緩やかに週に1~2回程度更新出来たらなぁと思っています。

更新したら、ツイッターで告知します。
和蔵ツイッター
他にもいろいろつぶやいたり、テーマ募集したりする予定なので、よければツイッターもフォローしてもらえると喜び。

まとめ

そんな感じでのんびりと、皆さんの役に立つような記事を出していけるように精進して参ります故、何卒よろしくお頼み申します。

僕に興味をもってくださる方がいましたらサポートの程よろしくお願い致します。 Respect&Love