見出し画像

スマホから離れて

この前の日曜日にピクニックに言ってきました!
ここ最近の日曜日の過ごし方は家の近くを散歩して陽の光を浴びながら過ごしたりしておりますが、今回はちょっと足を伸ばして三瓶山へ。

サンドイッチとお菓子を持っていって(コンビニで買いましたが)ゆったりとした時間を過ごしておりました。
少し肌寒かったですが天気も良く、まさにピクニック日和。アタクシはボールとじゃれ合っていい運動でした♡

↑ひとりで思い切り蹴ったボールを走って取りに行くだけ。
いい感じに息が上がってストレス解消。なんというデジタルデトックス。

そうそう、デジタルデトックスといえば

申し込みました!

講座はもう少し先みたいですが楽しみ♪
これを取得できればわざわざラボの活動も箔がつくというもの。やりまっせー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?