見出し画像

【ゆる回】何年ぶりかにジグソーパズルをやってみた!

某ホビーショップをウロウロしているとジグソーパズル売り場で発見。

「あ!パズルやりたい!」

と思って買ったのが↓。ほかにもいろんなやつがあって相当迷いました。

ジジとリリーの邂逅

開封して

まずは端っこから攻め入り

リリーから作っていきました

ジジと繋がりました!

だんだん出来てきましたよ〜

この時点で2時間経過

あと一息!

完成!

飾ってみるとあら素敵!

ということで二人でせっせと作っていきましたジグソーパズルですが、
作業に没頭できて良い時間を過ごすことが出来ました。
300ピースだと手軽に作れていいですね😄今度は1000ピースに挑戦してみようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?