見出し画像

仙台七夕まつり


どうもはじめまして、Wayyといいます。中学三年生の吹奏楽部♂です。

今回は、七夕祭りに行ってきました。
暑すぎて、汗だらだら垂らしながら写真撮ってました。ストラップが汗でびちょびちょ(きったねえ)やっぱり汗拭きタオルは必須ですね。

今回使用した機材は、nikon D5100に50−300mmのレンズを付けて行きました。正直なこと言うと、広角レンズ持って行けば良かったと思っていますが。

さて、それでは仙台七夕の写真を見ていきましょう


サンモール一番町商店街入り口

入り口に提灯が飾られていました。何か祭りっぽくて良いですね。


ヤマハ

ヤマハと七夕です。確かこれヤマハの七夕なんじゃなかったけ


やっぱそうだ、楽器描いてあるし。本当手凝ってますね。


マックの七夕ありました


風なびく七夕

とてつもない鶴の量

何これすげえ。こんなに鶴が。


見出しの画像です

綺麗に撮れました。やっぱズームレンズ持ってきて良かった。ほんとすごいですね鶴の数。一つ一つ綺麗に出来てるし。

別アングル↓


仙台七夕に興味を持ってくれましたか?
良かったら、ぜひ仙台七夕を生で見に行って見て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?