見出し画像

青春18きっぷの旅 in 鎌倉!!!

おはようございますWayyです。
今回は、青春18きっぷで塩釜から鎌倉まで行ってきます!


道のり

道のりは、「塩釜から岩沼」まで東北本線、「岩沼から日暮里」まで常磐線で行きます。もちろん始発、乗車時間は7時間半です。

仙台
日暮里

途中下車

我孫子駅

昼飯食べるため、我孫子駅でそば食べます!
めっちゃ美味しいです!

弥生軒の唐揚げそば

秋葉原駅

鎌倉

メインの鎌倉につきました!

新橋から鎌倉までお世話になった電車
例の聖地


江ノ電路面区間
おみくじ
お土産屋
飯屋
展望デッキから
景色を見る
江ノ島

そろそろ帰る時間になったので帰ります。
もう少し遊びたかったなあ、、、、

帰宅


帰りの電車
藤沢
江ノ電藤沢駅
アップルストア丸の内店
東京駅丸の内駅舎

ここからは新幹線で帰ります

仙台
塩釜

かえってきたーー
今日は疲れたので早く寝ます、、、、、、


オマケ

乗車した路線・下車駅

東北本線 塩釜ー仙台ー岩沼
常磐線 岩沼ー原ノ町ー勝田ー我孫子ー日暮里 全線制覇!
山手線 日暮里ー秋葉原ー新橋
横須賀線 新橋ー鎌倉
江ノ電 鎌倉ー鎌倉高校前ー江ノ島ー藤沢 全線制覇!
東海道線 藤沢ー東京
東北新幹線 東京ー仙台

総乗車時間 
約 「12時間30分」


最後までありがとうございました。
次の青春18きっぷ時期は、東北本線経由で東京行きたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?