見出し画像

用意しているコメント(ラジオ投稿ログ)

毎日せっせとラジオ投稿
今日もTBSラジオたまむすび
テーマは「用意しているコメント」

---
私が用意しているコメントは「そうだなぁ...タイミングかな。」です。

というのも、既婚の友人が結婚を決めたきっかけについて、「タイミングがたまたま合って」と話していたのを聞き、「なんて運命的なの!そして大人っぽくて素敵」と憧れているのです。

結婚の予定は今のところ影も形もありませんが、いつかその時がきて誰かにきっかけを聞かれることがあったら、「そうだなぁ...タイミングかな。」と大人っぽく言ってみたいです。
---

言ってみたいのよ、「タイミングかな...」って。
憧れてしまうのです。

でも、そんな日が来る気は全くしない。焦る.....

結果は....
不採用!

「俺はいいから先に行け」とか「当然のことをしたまでです」とか、面白かったー。

あと、今日は何と言っても電気グルーヴの曲をかけてくれたのが、とても嬉しかった!祝、再始動。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?