テスト投稿

どんな感じに投稿されるのかしら。

え、待って、改行幅でかくね?

世の中にただの人以外の人間がいるとは思えないけど、自分はただの人だ。
みんなただの人だからこそ、もともと特別なオンリーワンっていう言葉が意味を持つわけだよね。知らんけど。
でもさ、ナンバーワンにならなくてもいいっていうのと、もともと特別なオンリーワンっていうのは微妙に矛盾してね?
だれもが特別なオンリーワンならば、そのオンリーワンの枠内でナンバーワンなわけなんだからさ。

つまり、オンリーワンかつナンバーワンであることを無視しやがる既存のナンバーワンとかツーとか言っている枠組みを絶対視することがモヤモヤポイントであって、もし私が作詞するなら、
♪既存のナンバーワンだとかいう順位付けの枠組みだけで自分を評価しなくてもいい~ もともと特別なオンリーワンだしナンバーワンだぜ~♪
にするわ。だれも口ずさまなくなりそうだけど。

要するに、私はただの人間であると同時にオンリーワンでありナンバーワンなわけ。
イェーイ!!!!!!!

そうやって思い込みながら、日々、生きてます。。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?