大切なことは全部

私にとって大事なことは、全部、今まで
何かの本で読んだことのある内容だった。

毎度、そのタイミングが来て、
自分の中に浸透したなと思う時がある。
あ、あの時書いてあった事って、この感じか。

世の中は、自分へのメッセージで溢れてる。
それに、気づけるか気づけないか、
だけだと思う。
自分軸も大事、考え方や気持ちも大事。
でも、それにこだわっていると
大事なメッセージを見逃してしまう。

この、自分軸と、まわりに散らばっていると思われるメッセージを受け取る、という事のバランスが、難しいんだろうなぁ

でも、そこがまた
面白いところなんだろうなぁ

そうやって、
毎日目眩く起こる事を楽しめたら、
それこそ人生の達人だ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?