見出し画像

イヤナコトモ、ゼンブ

今が一番良いなと、心から思ってる。
これってすごく幸せじゃないかしら?

もう人生を半分折り返し、
色んな事を経験して、今がある。

悩んでもしょうがない、って事がわかって

嫌だなぁと思う事もたくさんある。

心を入れ替えようと思っても
長続きしなくて

自分の予定通りに物事が進まないと
イライラする。

そんな毎日の繰り返しなんだけれど

辛い事があっても
必ず終わる時が来るし

時が経てば気持ちも変わる。

辛い経験は
自分のcapacityを広げてくれる。

結局、大きな視点から見たら
人生は守られている

って思えるようになりました。

辛くてたまらない時は
寝てしまおう!

なんとかなるよ

私がそうだったから。

無になって
ただひたすら
時が過ぎるのを待つ

って方法もあるよ!

自分に起こることは全部
自分の糧になっています

そう思えば
意にそぐわないことも
受け入れられるかな

そうして
成長した自分になる。


ふぅ〜って、
一息ついた時なんかに

そんな風に思えたら

イイよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?