見出し画像

ただの20代社会人が。

初めてのnote

こんにちは。田中と、申します。と申します。
この度、特に理由もなくただの思い付きでnoteを始めました。
初心者の中の初心者なので、優しく、時には優しく接していただければと思っています。Z世代なので怒られるのはちょっと、すみません。Z世代なので。

文化を知らないから

さて、書き始めたからには何か内容のあることを書かないといけないですよね。
今までnoteを使ったことがほとんどないので、空気感もわかっていません。使ったことがない、というのは投稿したことがないということではなく、読んでもいない、ということです。
なので本当に何も分かりません。
もしかしたら既に禁忌を犯している可能性も0ではないです。
郷に入れば郷に従え、と言いますが、この郷には今のところ自分しかいないので誰も何も指摘してくれません。
本当は敬語禁止かもしれないですし、改行するのがナンセンスという文化かも。
まあそれは追々誰かが教えてくれるか、炎上することで気付けるので、今日のところは自分のスタイルで書いていくことにします。

どうやったら読んでもらえるのか?

自分は、もちろん有名人でも芸能人でもないのですが、どうやったら記事を読んでもらえるのでしょうか。
誰か既にnoteでたくさんのpv数を稼いでいる人が友人にいればよいのですが、残念ながら友人がいませんでした。
この膨大な記事数のなか、この記事を読んでいる人って相当のメディア好きか、相当暇か、相当お目が高い人だけですよね。
お目が高い人、見つけてください、そして、広めてください。
他力本願です。人という字は人と人が、、、忘れましたが、なんかいい言葉あるじゃないですか、それです。

なんだかんだ言ってますが

とりあえず、読んでくださった方、とてもありがとうございました。
これからちょくちょく更新していこうと思っているので、飽きるまでお付き合いいただければと思います。

田中と、申します。

田中と、申します。と申します。以後お見知りおきを。

この記事が参加している募集

よろしければお願いします。 いただいたサポートは私のモチベーションとなり、記事へと反映いたします!