見出し画像

沖縄米軍基地2024年春休みジュニアキャンプ8日目

沖縄米軍基地春休みジュニアキャンプ8日目。今日は、学校はお休みでホストファミリーと一緒に過ごします。

こちらの家庭は、朝からイースターなのでホストファミリーとイースターのお祝いへ。

帰ってホストマザーとカップケーキを作りました。

あいにく外は大雨になったので、イースターエッグ作りに挑戦!

アメリカのホリデーを楽しみました。
ショッピングに行って夕食も食べ明日に備えます。

こちらのチームは午前中に公園へ。

雨のため早めに帰宅後はおやつ作りに挑戦!

しばしお家でリラックスタイム。
ホストファミリーが元から友達だよね?というほど仲良くなった様子。
昨日会ったところなのに仲良くなれていて嬉しいです。

雨がやまないので室内でバスケット!
基地の中はひろい体育館もありいっぱい動いて遊びます。

帰宅したので今は夕食をホストファミリーと一緒に作ります。

夕食が完成!

味付けを担当したものを教えてくれました。

明日はいよいよ学校登校です。
元気に明日会えますように。また明日更新します。

▼WAVE留学のホームページ

▼LINEで問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?