見出し画像

沖縄米軍基地サマーキャンプ1日目

ついに!沖縄米軍基地サマーキャンプがスタートしました。
今回は、東京、大阪、名古屋、兵庫、沖縄本島、宮古島から参加してくださいました。

初めは緊張していたけれど、すぐ同じホストファミリーのメンバーと仲良くなってました。

そして、ホストファミリーに自己紹介。
事前レッスンの練習の成果を発揮です★

ホストファミリーから早速プレゼントも🎁

こちらはホストファミリーのお友達も一緒にお出迎えです。

1日目は、かなり順調なすべりだしで15時集合なのに、15時前にはお迎えも完了してそれぞれホストファミリー宅へ出発しました。

無事基地の中にもはいれてホストファミリー宅でそれぞれ過ごします。
すっかりホストファミリーのペットとも仲良しに★

こちらの家庭は、ゲームをしたり、スムージー作りなどを楽しんでいます。

こちらは、レストランで食事をしてホストファミリーの友達のお子さんと一緒にゲームを楽しんでます。

みんな楽しい1週間を過ごせますように。
明日は学校はお休みで1日ホストファミリーと過ごします。
また明日更新します。

▼WAVE留学ホームページ

▼LINEで問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?