見出し画像

【誰でもすぐに始められる】自信のつけ方3選

こんにちは、Fです。


この記事を見ている人は他の人のモテ教材も見ていると思います。

その中で、
「自信があると余裕が出来、それが結果としてモテる。なので自信を持ちましょう」
ということを耳にタコができるほど聞いていると思います。


ここで毎回思うこと、それは、、
「それが簡単に出来たら苦労しねぇよ!」


これに尽きると思います。

今回はその自信の付け方を書いていこうと思います。
この記事を読むことで、自信をつける方法が分かります。

しかも他の人の記事では、自信の付け方と言いつつとても抽象的な内容なものが多いです。
例えば、毎日誰かに感謝する!とか…
大事なんですけどね…

本noteは全て今日から実践できることを具体的に書いているので、継続的に行っていけば必ず自信がつきます。

ただし、今日やればすぐに自信がつくわけではありません。
必ず継続していきましょう。
そうすれば最短3ヶ月で変化が実感できるはずです。

さぁ、下記の自信をつける方法3選を実践していきましょう。



自信をつける方法3選

①筋トレ

画像1

筋肉は全てを解決しますw

という脳筋みたいな言葉は避けて言うならば、

筋肉をつける
→必然的に女性からの目が変わる
→モテ始める
→自信がつく

こういった流れになります。

やはり腹が出てる人よりも腹が割れてる人の方が女性はいいと思いやすいです。

具体的に言うなら細マッチョを目指すのが1番です。
ゴリマッチョになると逆に女性ウケは悪くなります。

ボディビルダーのようなゴリゴリよりも細マッチョくらいの方が目指しやすくていいのではないでしょうか?

ちなみに鍛え方ですが、初心者用の筋トレはYouTubeで探せばいくらでもあると思います。
個人的なおすすめは「のがチャンネル」です。

比較的初心者向けの動画が多いのと、のがさんが可愛いのでこれを見るために筋トレを頑張れる男の人も多いのではないでしょうか。

ちなみにトレーニング後にプロテインもちゃんと取って、出来れば食事も低カロリー高タンパク質を意識してくださいね!


「続かない」という意見もあると思いますが、日々の習慣にしている事の中に取り入れれば続きます。
例えば、朝起きてから出勤するまでの間、やることはかなり決められていると思います。
その中に筋トレという時間を取ってしまう。

そうすると、それが朝のルーティーンとなるので続かないということがなくなります。

ちなみに僕は始めたての頃は朝起きたらまず最初に行い、そのワークが終わるまでは朝飯を取らないようにしてました。
そうすれば必ず継続できます!

是非参考にしてください。

②副業

画像2

お金があれば自信がつきますよね?

少なからず女性はお金がない人よりもお金を持っている人に惹かれる傾向にあります。

ある結婚相談所の調査によると、年収300万を切ると結婚率が0%になるそうです。

"少なくなる"とかじゃなくて"0"なのが、如何にお金が大事なのが分かります。

かと言ってお金持ちにならなくてもいいです。
ある一定の金額以降はモテ度はそんなに変わりません。

逆に年収1000万とかあると金目当ての女性が増えてくるでしょう。
あなたもそんなのは嫌ですよね?

なので、本業と別で副業をしましょうという話に繋がります。

お金があるだけで余裕ができる
→モテる
→自信がつく

余裕があるだけで自信つく人もいますので副業はアリです。



個人的にオススメは本業と同じ業種でフリーランスとして副業をするというやり方です。


それぞれの業種でやり方が変わるので是非自身で考えてみてください。考えることも重要です。


例えば、営業職であれば、その売り文句のノウハウをアフィリエイトに使ったり、
SEをしているのであれば、フリーで案件を受けてみたり、、
ぱっと浮かぶのはこの辺りですね。

今仕事でやっていることが活かされる上に副業で収入も増えます。


その上で、まだ迷うのであれば、おすすめはプログラミングです。

正確にはマークアップ言語と呼ばれますが、HTMLとCSSくらいであれば文系でもある程度稼げるようになると思います。


僕も同じく文系ですが、いくつかの言語は実践で活用してます。
実際に稼いでいるので間違いないです。

ちなみにプログラミングはすぐに稼げるわけではありません。数ヶ月〜数年の勉強は必要です。
そこは注意してください。


さて、
「うちの会社、副業禁止です」


って言おうとしましたか?

前に僕が働いていた会社もそうでした。


会社が副業禁止にする理由は単純明快、他にお金の稼ぎ口ができるとそちらに取られてしまうからです。
それをいかにもな理由で言ってくると思います。本業に支障をきたすとか、ね。

個人的には今このご時世、未だに副業禁止にしている会社はやめてしまってもいいと思いますが、まぁそこは別に強制しません。
もっと言うと副業をした方が本業の業績も上がるという研究結果までありますからね、副業禁止っていつの時代だよ、と。


ちょっと感情的になりましたが、副業禁止に関しては結論無視でいいです。
ただ、注意点はあります。通常のアルバイトやパートは税金の関係ですぐバレます。

なのでフリーランスとしての副業を行うのです。
当然確定申告が必要になりますが会社にバレることは無いです。

例えばYouTubeとかプログラミングとかブログとか。

確定申告が必要な副業=会社バレはそこまで多くないと考えていいと思います。
ただしYouTubeとかの顔出しするコンテンツは厳しいかもですね。


ということで副業をして稼ぎを増やして自信をつけましょう。

ちなみに①と②の共通事項は「何かに向かって努力をすること」です。
努力をしているという事実は自信に繋がり、しかもこれが女性にはかっこよく写ります。
さらに子供のように無謀な夢を追ってるわけではないので冷められることもよっぽどないです。
がむしゃらに頑張りましょう!


③オナ禁

画像3

詳細は下記の記事で解説してます。

https://note.com/waveholegalaxy/n/nf9313cbfb53b

まぁこれは簡単に言うとホルモンバランスを整えて自信に変えるという技なので他の筋トレとか副業とは少し路線が違いますね。

ただ、やはり自信がつくのは間違いないです。

ですが、オナ禁をリセットすると自信も共にリセットされるのが難点です。

他の項目と組み合わせて使うのが効果的でしょう。
特に筋トレは僕がオナ禁する時に同時にやっていたこともあり、オススメです。



あなたはいつ始めますか?

画像4

さて、ここまでで3つの方法を伝えました。
その過程で女性ウケの部分にも触れてきました。
それはその努力する姿が1番モテるからです。

自信をつける方法と銘打って置いてなんですが、自信は後からついてきます。

がむしゃらに努力する
→その姿が女性には煌めいて見える
→モテ始める
→自信がつく

本来はこの順番です。


そしてさらに、今回取り上げた3つは時間のかかるものばかりです。
時間をかけてひたむきに努力する姿は、女性だけでなく男性にも好かれます。

努力をして成功しても失敗しても得られるものしかありません。
決して無駄では無いのです。
必ず今後の人生のどこかでこの努力をしてよかったと思う時が来ることでしょう。

さぁ努力をすることで得られるものの大きさがわかった今、あなたは努力をいつ始めますか?


この話が良かったと思ったらフォローとスキをお願いします。

SNSの方もフォローを是非お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?