見出し画像

雪の降る日は八雲百貨店へ!な話

新潟にも寒波到来。各地ですごい雪になっています。
TwitterもFacebookも流れてくるのは雪の写真ばかり。
私も負けじと雪写真上げていますwww

外が雪でも楽しめる八雲百貨店。4回目も間もなく(本日20時)閉店💦
急げ!
そして、今回も八雲百貨店1階のラジオブースから、『新潟縦断ウルトラクイズ』やっています。

画像1

今週の写真:かまくら作った(わかりづらいけど)

雪かきしても雪かきしても降り続く雪。
腰が痛いわ腕が痛いわ手首が痛いわ。満身創痍の3連休でした。

さて、かまくらづくりに精を出し(作っていく際中どんどんテンションが上がってしまった)、肝心の自分の車の救出まで手が回りませんでした。

画像2

今週の写真:昨日(1/10)時点の積雪

昨夜も降りつづき、ここからさらに20~30センチほどのミルフィーユになりましたね。
3連休明け。車を救出し、明日は仕事場までたどり着けるのだろうか?

ようじろうの(どうでも)いい話マガジンはコチラ
”Code W”のアーカイブはコチラから

鍋食べたい🍲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?