見出し画像

少々マニアックな『新潟縦断ウルトラクイズ』な話

いよいよ本日より開店『八雲百貨店』
そんな私はワクワクを抱きつつ、本日、農業検定なるものを受験してきました。
そして、恒例の『新潟縦断ウルトラクイズ』を開催しています!
少々マニアックです。どうぞ…

年末年始にかけて大雪となった新潟。
私の暮らすところでも結構降りました。
なので、雪だるまを作ってみました。

画像1

今週の写真:雪だるま⛄(腰を痛めました)

今回のクイズはいかがでしたでしょうか?
全問正解だった人もそうでない人も、雪だるま写真を眺めて、
「ああ…新潟、結構降ったんね~」
と思っていただけたら幸いです。

いよいよ開店!八雲百貨店。各フロア、楽しんでくださいね😊
私のボイスブックも登場しています。

ようじろうの(どうでも)いい話マガジンはコチラ
”Code W”のアーカイブはコチラから

検定試験は散々でした😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?