見出し画像

朗読フェスティバルやるぞぉ!ってお話

今日は成人の日。三連休の最終日。
でも、例年の『お正月休みの延長的な三連休』ではなく、わりとパリッと過ごしています。

というのも、この週末にいろいろと仕事や用事が重なって、まぁそれなりに忙しかったわけで。
その反動でこの祝日はダラダラ…と言うわけにもいかず、しっかりポッドキャストを更新するのです📻

そんなわけで、
『にいがたショートストーリープロジェクト朗読フェスティバル』
を開催します!

実際にステージの上で朗読しようというこのフェスティバル!
ただいま新たな作品と、出演者を大募集!

にいがたショートストーリープロジェクトについてはコチラを

作品の応募フォームはコチラ

画像1

※画像をクリックすると応募フォームのページに行きます

そして、朗読フェスティバルの出演者大募集!

こちらのページをご覧ください

なんだかまたコロナの不安も大きくなってきましたが、今年やる!と決めていたからには進められる準備は進めておきたいと思います。

盛り上がるといいな~と期待しながら。

今週もピロピロピロっとはりきっていきましょう🎵

今週の連休ソング

呪術廻戦アニメを追っかけ中。
呪術のOP、ED曲スバラシ。そんなわけで2期EDを視聴中。

そしてお世話になってる八雲百貨店は今日の午後9時まで!

「い・そ・げ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?