見出し画像

【自己紹介】


とても今更ですが、自己紹介をさせていただきます。
コンスタントに自分の記事を読んでいる人はいないと思っていたけれども、最近になって少しずつ反応をいただけるようになったので。

名前:なみ
年齢:26歳
居住:首都圏
職業:営業→図書館司書→webマーケター→図書館司書
趣味:おさんぽ、ディズニー、アイドル(超特急・M!LK・Panic Monster !n Wonderland)、バンド(GalileoGalilei、超能力戦士ドリアン)
好きな食べ物:チョコ、白米、食パン
嫌いな食べ物:ジャム、梅干し

元々は思考整理のために作ったアカウントですが、webマーケターをやっていた会社でうつ病になってしまい、そこから感情吐き出しアカウントになっています。むか〜し2次元オタクだったときに同人活動をしていたことがあり、文章を書くことが好きです。

楽しいことが好きで、小さいことですぐ喜ぶコスパのいい女です。学生時代に誕生日プレゼントに麩菓子を要求したら「低燃費」と言われたことがあります。変わってるね、と言われることが多く、「なみさんを変たらしめるものはなんだろう」と言われました(シンプル悪口では)。

元ディズニー年パ、現ピューロ年パ持ち

今はぐるぐる考え込んでしまい鬱々とした内容の記事が多いですが、楽しいことも書いていけたらいいなと思います。また、うつ病患者の一例として何かの参考になりましたら幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?