見出し画像

ひげをそるのってめんどくさいよねって話

ひげをそる。
当たり前のことだが面倒くさい。
最近では、永久脱毛すればコスパいいし時短!というのを聞くようになったがどうにも自分には、もったいないような気がする。
美容男子とかがやるものであってアラサーの男がやるべきなのか?と考え込んでは行動に移せずにいる。

当たり前をちゃんとするというのはなかなか大変。日々の家事や仕事だってそうだ。みんな面倒くさいから逃れられずにいる。もちろん、僕自身もだ。
ああ、日付が変わればまた明日が来て日が昇らない時間から仕事に行かねばならない明日が嫌だ寝れば朝が来る
そんな面倒くさいはきっと贅沢なんだと最近知って少し大人になった僕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?