見出し画像

最近の悩み

指の毛って剃るべき?

それも足の方の毛の話。
今の今まで気になることもなかったのだがふと風呂上がりの足をみると毛がめちゃくちゃ伸びていた。
指の付け根あたりから生えているのだがなんとも言えない長さ。大事に保護されていた毛たちです〜と言われてもしょうがないほどの生え散らかした毛だ。
しかし、生きてきて20数年ヘアケアや毛処理などを一切してこなかったアラサー男には剃るか剃らざるかですらおおきな問題だ。

というかどうやってそればいいのかすらわかっていない…髭剃りしかないのでそれで処理をしたらいいのだろうか。

そんな小さいけど自身にとってはそれなりに大きなお悩みでした!
とりあえず結論出るまで放置かな
だれか教えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?